K53E-SX2410レビュー [K53E-SX2410レビュー]

K53E-SX2410レビュー

【液晶】
十分綺麗なのではないかと思います。
視野角も一般的なものと変わらないかと思います。
【総評】
同社のN10Jcからの買い替えです。
特に問題や不満があった訳ではないのですが、
sandybridge搭載機で良い物がないかと物色していた所、
この機種に巡り会いました。

dGPU搭載機とはいえネットブックなので、
やはりCPU側の処理が引っかかる場合があったのですが、
この機種に変えてからは引っかかりもまったく無しに。

使ってみた感想としてはまず処理速度の速さに驚きました。U30JC(OSはWin7-64bit、CPUはCorei3-370M)は5年前に買ったデスクトップ(OSはWinXP、CPUはCore2DuoE6300)と大して変わらない印象だったのですが、U24Eは体感でハッキリと速度上昇が感じられます。

USB3.0ポートが二つ付いているのも地味に嬉しいですね。
ACアダプタも小さくて軽いので、一緒に持ち運んでも苦にはなりません。

3.jpg


 Amazon最新価格はコチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。